人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大雪~~(ToT)
大雪~~(ToT)_d0237389_19362996.jpg


今日は日本各地で大雪ですね~。
千葉南部のウチのまわりも見ての通りです。
風も強く日中は吹雪でしたよ(汗)

せっかくの雪なのに子供は外で遊べませんでした(ToT)

あと、今日は成人式。
こんなあいにくの天気ですが、良く考えれば雪か舞うホワイト成人式なんて、なかなかないですし、良い思い出になると思います。

って俺の成人式はいつの話だ(笑)


寒いですが、風邪などひかないように暖かくして下さいね!

あと明日の朝はたぶん凍結。
皆さん、十分気を付けて下さいね!
by HAMMER-HOBBY | 2013-01-14 19:35 | その他


<< 抹茶20cm 新年明けましておめでとうござい... >>