人気ブログランキング | 話題のタグを見る
はじめまして
はじめまして_d0237389_23232634.jpg


管理人の 【 HAMMER-HOBBY 】 と申します。
高校時代にハンマー投げやってたんで【 HAMMER
臭味の事を綴るので【 HOBBY
あわせて【 HAMMER-HOBBY 】というハンドル名にしました^^
【ハンマー】と気軽に呼んで下されば喜びます^^
適当なゆる~いブログですので、気が向いたらのぞいてみて下さい。
書く事は趣味の事(スイーツ、麺、ONEPIECE、カメラ、その他モロモロ)になると思います。

放置プレーも大好き(爆)なんで、その際は叱咤して下さい・・・^^


では簡単に自己紹介します。

○HN:HAMMER-HOBBY
○性別:♂
○年齢:30代(四捨五入で40・・・^^;)
○血液型:O型
○出身:千葉県富津市

最後に・・・
以前からアクアブログと麺ブログやってましたが放置プレーでほぼ休止(笑)
1つに絞ったんですけど、またまた放置・・・
けど、今度こそは放置せず頑張る所存です!・・・多分^^;

またブログを通じて多くの方と知り合い、機会あればオフ会とかやって
親交を深められればとも思ってます^^

ということで、初めての方もそうでない方も宜しくお願いしますm(._.)m

はじめまして_d0237389_2326141.jpg

by HAMMER-HOBBY | 2011-07-08 23:43 | 挨拶


<< My Link >>