開花
d0237389_21205830.jpg

グレッグズ・オレンジ・ビューティー

d0237389_2122443.jpg

ブラッシング・ブライド

どちらも昨年からやっています。
今年のGW前に植え替えを行いようやく開花しました。

どちらも大型で綺麗です。
ただ【グレッグズ・オレンジ・ビューティー】はもう少し色ついてもいいかなと思ってますが
肥料追加が必要かも・・・

たくさん咲くわけではないので咲いたらしっかり堪能したいです^^

・・・けど、なかなか咲いてる時間にあたらないんですよね~^^;
だって平日だと私が出勤した後に咲き始めて、昼過ぎには閉じ始めて
帰宅する時は完全に閉じてしまうんです・・・泣

しかも咲き始めたら長くても3~5日で散ってしまうので、なかなか見れないんです^^;

今年はあと何回見る事ができるか楽しみにして、しっかり手入れをしていきたいと思います^^
d0237389_21291535.jpg

d0237389_21295531.jpg

[PR]
by HAMMER-HOBBY | 2011-07-13 21:30 | アクア


<< chiffon chiffon... バナナ&紅茶シフォン 17cm型 >>