人気ブログランキング | 話題のタグを見る
chiffon chiffon スコーン教室
おはようございます。

毎日ホント暑いですね…(汗)
暑さに弱い私は溶けてしまいそう(笑)

ちょっとパソコンの調子がいまいちで携帯からプチ更新(笑)

昨日、chiffon2さん姉no.7の菓夢・カムさんのshopに行ってきました。朝思い立って昼から(爆)
詳細はまた後日(汗)

んで今日はchiffon2さんのスコーン教室。
ようやく受講出来ます。
嫁も『しっかりマスターして来て!』と真顔で言われました(笑)
私同様chiffon2さんのスコーンにハマってしまったくちなんで(笑)

という事で、今日は頑張ってスコーン製作技術マスターしてきたいと思います!

教室の詳細も後日…(笑)
by HAMMER-HOBBY | 2011-07-16 07:56 | スイーツ


<< 遅刻・・・ 開花 >>