緑のカーテン
昨日まで暑かったですが、今日は一転、ムシムシはしますが幾分過ごしやすかったですね~


台風6号・・・
なんか7月最強クラスみたいですね・・・^^;

九州、四国、紀伊半島などは、もう被害が出てるようですし
今後の動向が気になるところですね・・・


ウチも気になるといえば・・・

d0237389_19285764.jpg

先月から始めた【緑のカーテン
ゴーヤです。数種類植えたんですけどもうどれがどれだかわかりません^^;;


ある程度強めに縛ってありますが、最強クラスの台風の風に耐えられるか・・・

不安です^^;

d0237389_19305883.jpg

d0237389_19311917.jpg

ようやく花をつけてこれから実がんあるという時に・・・

強風で花が飛んでしまうかも・・・

頑張れ~!!
[PR]
by HAMMER-HOBBY | 2011-07-19 19:34 | その他


<< バニ~ラ・・・ 遅刻・・・ >>