土用の丑の日
皆さん、台風6号大丈夫でしたか?

ウチはなんとか大丈夫でした。
ってなんとかって全然大丈夫でした^^;

ただひまわりがなぎ倒されました。
ゴーヤは花が飛びましたがつぼみも多いので問題ないかと^^


さて、今日は・・・

【 土用の丑の日 】

ここ数週間の暑さで体力も気力も落ちてるので補わないと・・・

という事で・・・
d0237389_2142408.jpg

【  】
しかないですよね^^

ウチの近く?にある鰻屋さんで毎年食べてます^^

皆さんも鰻食べてこの夏を乗り切りましょう!!


でも家に帰ればちゃんと・・・
d0237389_21484417.jpg

オレンジシフォン
明日子供の学童に持っていきます。
美味しいって思ってもらえればいくらだって作りますさ^^


明日はchiffon chiffonさんの教室を受講してきます^^
しっかり学んできたいと思います^^
[PR]
by HAMMER-HOBBY | 2011-07-21 21:53 | その他


<< chiffon chiffon... バニ~ラ・・・ >>