ばくばく
今日は凄いジメジメしてましたね・・・
気温以上に暑く感じました^^;;

そんな暑い時こそ。暑いの食っちゃうのが良いですよね^^

先週末に新店に行ってきました。
多分新しいはずですが・・・
ばくばく
営業時間:11:00~20:00(17:00かも)
定休日:火曜日
地図
d0237389_1932120.jpg

醤油らーめん(680円)
○スープ:あっさり醤油
○麺:細ストレート麺
○具:チャーシュー、メンマ、白髪ねぎ
○評価:☆☆☆☆
○コメント
 ガッツリ系が好きな私ですが、こういうのもアリって思えるというか旨い!って思える1杯でした。
 自家製麺がまた良いですね。あとチャーシュー、メンマも味を出してます^^

d0237389_19175390.jpg

特製濃厚つけめん(950円)
○スープ:濃厚魚介
○麺:太ストレート麺
○具:チャーシュー、メンマ、味玉
○評価:☆☆☆☆
○コメント
 らーめんとはスープも麺もチャーシューもメンマもすべて変えてるこだわり。
 牛脂を使ってコクを出してるようです。
 が私的にはちょい脂がうるさく感じました。
 また麺が少しぼそって感じてしまいました。
 もしかすると若干ゆで時間が足りなかったのかな~って感じました。
 が木更津周辺ではこういう味の店はないので凄く新鮮に感じました。
 ちょい甘いかもしれませんが☆4つです。
 今後に期待^^
[PR]
by HAMMER-HOBBY | 2011-07-28 19:40 |


<< マーブルチョコ&バニラ&ヨーグ... きな粉シフォン(20cm型)&... >>