スコーン(プレーン)
週末自治会草刈でかなりへばってしまったハンマーです^^;

体力のなさを痛感しております。

が、運動するわけでもなく、もくもくとシフォン焼いております^^


が、さすがに疲れたというか熱中症の一歩手前くらいまでいってしまったらしく
ホントにヤル気がありませんでした^^;

そんな時は
d0237389_0532948.jpg

スコーン
が一番!^^

ホントに手軽に作れて美味しいので、助かります^^

良く見るスコーンのレシピとは違うんです。
がこれは教えることは出来ません。

chiffon chiffonさんのお楽しみ講座を受講して下さい。

なかなか予約取れませんが、取れるなら絶対損はないと思いますよ~^^

9月以降の予約開始がたしか今月中旬だと思うので、気になる方は
是非chiffonさんのブログをチェックしてみて下さい^^

※私はchiffonさんのまわし者です(爆)
[PR]
by HAMMER-HOBBY | 2011-08-04 00:59 | スイーツ


<< ONE PIECE 63巻 お仲間会^^ >>