底上げ祭り~
d0237389_21502157.jpg


「ゼハハハハ!!」

「ちゃんと練習しない奴はこうしてやる!」

「闇穴道(ブラックホール)!!」

「開放(リベレイション)!!」

ド~ン!
d0237389_21533247.jpg


ド~~ン!!
d0237389_21541476.jpg


ド~~~ン!!!
d0237389_21545129.jpg


ド~~~~~ン!!!!
d0237389_21552190.jpg


・・・痛い画像ばかりですみません^^;;

最近というか先月あたりからこんなんばっかですよ^^;
先月末からちょっとばっかし手足口病で唸って作ってなかったですが、
こんなんばっかでした-_-;;;

混ぜがダメってののあるんですけど、
最後のはなんちゃってかぼちゃチーズ作ったら初の大空洞^^
いや~これが大空洞か!!って笑ってしまいました。

最上級講座でやるかぼちゃチーズに挑戦する卒業前の私。
失敗は当たり前ですし、レシピもわからずでやるところから失敗って感じですが
いろいろ探求するのも楽しいですよね!
味はそこそこイケマシタ(爆)
また懲りずに作りますけどね^^

・・・でも、ホント混ぜ今一度しっかり基本に戻ってやらんとダメですね~

体調も戻ってきたんで、そろそろ再始動したいと思います^^

頑張るぞ!!






【 第637話 "古の方舟" 】

魚人島編もクライマックスにさしかかってきましたね~
ってまだここからなのか・・・

ルフィ、強いですね~
ホーディ圧倒し過ぎ・・・

というかホーディがそうでもなかった?
それともこの程度に苦戦するようじゃ新世界じゃ通用しない?

ノアに乗ってるのはデッケン位しかいないし、ここから何かある
って感じでもない?
けどあのノアをどうする?どうやって止める?

そういえば殺し屋どこ行った?
ルフィもある程度認めてる相手・・・

何かありそう・・・


魚人島を白ひげのあとに支配?している四皇ビックマムはからむのか?
ローラの母ちゃんがビックマムなのか?(ってちょい脱線^^;)


ま~ここであっさり終わってしまうのもちょい微妙なんで
もうひとやまあたりあっても良いかな^^
と思うのは私だけ?


いずれにしても来週以降も気になります^^

ワンピースって楽しいですね~^^
[PR]
by HAMMER-HOBBY | 2011-09-05 22:18 | スイーツ


<< ひまわり 室伏選手 金メダルおめでとう!! >>