運動会
週末は子供の秋の運動会でした。

先週は腸閉塞で唸っておりまして、運動会を見に行けるのか?
とても不安でしたが、前日点滴3本、計11時間うけての参加となりました。

朝4時から場所取りに並び、日中は大雨にはなりませんでしたが無事に最後まで
観ることができました。

やはり、小学校の運動会くらい、ちゃんと観に行かないと親としてね^^;

d0237389_2146399.jpg

d0237389_2147581.jpg

d0237389_21472982.jpg

d0237389_21475180.jpg

d0237389_21481673.jpg


ウチの子、昨年、今年と白組で負けてしまいました。

子曰く「次は赤組になって勝つんだ!」

・・・頑張れ!^^


前日から足が痛いと唸ってたんで、徒競走とか走れるか不安でしたが、
なんとか頑張って走ってました。
障害物レースは隣の子に縄跳びをとられるというハプニングに見舞われましたが
なんとか他の子の縄跳びでやり、ビリッケツでのゴール・・・
けど泣かずに、縄跳びとった子に文句を言う訳でもなく、
笑顔で「負けちゃったけど最後まで走ったよ!」って言う姿にちょっとぐっと来てしまいました^^

よく頑張った!
今回負けはしたけど、一生懸命頑張った姿はカッコ良かったゾ!

私も頑張らなくちゃなって子の姿に励まされました。

一歩一歩前に、夢に進んでいこうと思いました!


明日からまた仕事ですので、
しっかり休んで万全にしないと^^;
[PR]
by HAMMER-HOBBY | 2011-10-02 21:57 | その他


<< chiffon chiffon... スイーツ作り >>