スコーン&焼きそば!
今日はchiffon chiffonさんの土曜日ショップの日・・・

先週大人買いした私は資金切れであえなく断念・・・-_-;;;

もっと計画的にいかないと・・・爆


でも、今週も取材来てたみたいですね~
凄いな~2週連続って事ですもんね・・・ホントに凄い!

ってもし私行ったら、今度こそつかまってたかも・・・
先週、家庭の事情でお断りしたんですけど
「今度こそお願いします!」
的に言われて・・・・

でも嫁さん曰く「無理!」
って事ですので・・・。

申し訳ございませんm(._.)m

・・・って話膨らましすぎですな・・・^^;;


でも、この雨の中、開店3時間で完売。
15?ホール分とスコーン全て売り切れ・・・
ホント凄いですね~

ま~どれも美味しいですからね~!
あの味を知ってしまったら・・・
遠くても買いに行きたくなりますよ^^

近かったらなおさら・・・
私なら間違いなく毎回買いに行ってるでしょうね・・・サンタ兄さんや姉さんのように^^
うらやましい!


来週もあるとの事ですが、来週も予定が・・・-_-;;;

11月は是非!



と熱く語ってしまいましたが・・・

今日は朝からスコーンを焼きました。
久々に・・・・^^
d0237389_23282353.jpg

やっぱ美味しいですね~
外はカリっとしてて中はふっくらしてて、もう、まいう~^^
最高ですな^^

けど嫁さん曰く「先生のには全くかなわない・・・」
と釘打たれました・・・

そら~先生のにはかなわんよ!
そんなあまかないよ!
わかってるよ~~~~~~!!!!

と心の中で叫んでいました-_-;;;

頑張るさ・・・。


嫁さんが仕事に行き、子供と二人。

昼飯どうしようって事で、冷蔵庫あさりましたが何もなく・・・
セールで買ってきてあった賞味期限ギリギリな焼きそばを作りました^^;
d0237389_23361018.jpg

付属のソースでなくオイスターソースとウェイパー、醤油、酒、みりんで味付けして
肉、野菜と麺を一緒に炒め煮してみました。

が分量間違えて味濃すぎ・・・^^;
塩分取りすぎというかもう濃すぎて水が美味しかったです^^;;;

薄味でいきましょう・・・皆さん^^;

さて、こんな時間になったけど明日嫁の実家に行くのでシフォン作りますかね^^
何作るかな~^^
[PR]
by HAMMER-HOBBY | 2011-10-15 23:41 | その他


<< プレーン&バニラ&抹茶&カフェ... バナナシフォン >>