予約ゲット!
今日はchiffon chiffonさんの来期(11~12月)教室紆余約受付日。

AM9:00~の受付開始・・・

今日は何時につながるのか・・・

狙ってる予約は取れるのか・・・

緊張の時間・・・

電波時計で9時ジャストに電話をかける!
がすでに遅し・・・通話中。
スタートダッシュが悪い私は完全に出遅れ・・・^^;

けど今日は1時間弱でつながりました^^

そして希望講座の予約をゲット!!


12/18のテスト講座も予約が取れ、一安心。
あとは日々のシフォン作りを頑張り、少しでも自分の納得のいくシフォンを作れるように
精進していきたいと思います!!

多分テスト講座前は神経ピリピリムードになるでしょうけどね・・・^^;

とりあえず、良かったです^^

教室に参加予定の皆さん、予約取れましたか?

もしご一緒になれたらその時は、むさくるしいおっさんが1人いますが
許してくださいね・・・^^;;


さて、明日からまた頑張りますかね^^
[PR]
by HAMMER-HOBBY | 2011-10-23 22:53 | スイーツ


<< Happy Birthday!! 記念日 >>