紅茶&ナッツ&オレンジ&マーブル&さつまいもチーズシフォン
昨日はアクアな仲間での飲み会がありました。
定期的にやってる千葉県のアクアなオフ会^^

もともとアクアな人だった私ですが、ここ数年ヤル気がうせていて以前やってたアクアブログも
閉鎖してしまいました。
が、縁あって知り合った仲間ですし、出来るならわいわい集まって楽しみたいと思ってるので
定期的に集合かけてます^^
でも、強制とかじゃなく、集まれる方でって事です^^

そこで私のシフォンを強制的に試食してもらうために頑張りました^^


まずは
d0237389_19225969.jpg

紅茶(アッサム)シフォン

d0237389_1924018.jpg

ナッツシフォン

d0237389_1925242.jpg

オレンジシフォン

d0237389_1925557.jpg

チョコマーブルシフォン

d0237389_1927218.jpg

さつまいもチーズシフォン


以上、5種類を試食してもらうために持っていきました^^
どれも焼き縮みがあって、マーブルとさつまいもクリームチーズシフォンは底上げガッツリ・・・・^^;
混ぜがね~-_-;;;

さつまいもチーズシフォンはかぼちゃチーズをさつまいもに置き換えてみました。
が案の定、底上げガッツリ焼き縮みもガッツリ^^;
味は・・・・結構良さげです^^
また美味しそうなさつまもいもが手に入ったらやってみようかなって思います^^

みんなに持ち帰ってもらったので、あとで感想を強制的に送ってもらいます(爆)

それはそうと、やっぱ気の合う仲間が集まると楽しいですね~

次は忘年会かな?
また楽しみましょう!


明日はchiffon chiffonさんの教室受講です^^
頑張ってやってきたいと思います^^
[PR]
by HAMMER-HOBBY | 2011-10-29 19:41 | スイーツ


<< chiffon chiffon... Happy Birthday!! >>