全国区?
あっ!もう昨日か^^;
chiffon chiffonさんがフジテレビのスーパーニュースで特集されました^^

先月4日間取材をうけての放送。
その初日のガレージセールにいた私が映ってるではありませんか!
しかも大人気ない姿が・・・^^;;

放送はビデオ予約してあったんですが、放送後、会社の先輩やアクアな仲間の方、シフォラーの方から
メールをたくさんいただきました。
会社の先輩からは
「はんまー君、家族で笑わせてもらったよ^^」
って・・・。
まだその時放送内容がわからない私は、一体どんな感じに映ってるのか不安で・・・

帰って見てみると・・・
そこには大人気ない姿の私が映ってました。
嫁さんからもダメ出しされ、自分でも恥かしくて布団に隠れたかったです-_-;;;

ちゃんと周りを見て行動しないとダメですね・・・^^;


しかし、chiffon2さん、今までもシフォラー業界では全国区でしたが
これで一気に広まりましたね~
問い合わせもかなりの数来てるようですし、来週土曜のガレージセールは
一体どんな事になるのか・・・^^;
行列凄い事になりそうだな~
行ければ行きたいと思ってるけどどうしよう^^;

先生。頑張れ!(爆)


って私も頑張らないと!!
[PR]
by HAMMER-HOBBY | 2011-11-04 01:48 | スイーツ


<< ONE PIECE 64巻 chiffon chiffon... >>