いただきもの・・・
ってもう随分前にいただいたんですが、放置してました・・・
いや、そういうわけじゃないんですが、結果として放置ですね・・・
スミマセン・・・m(._.)m


いただいたのは
d0237389_054659.jpg

じゃじゃ~ん!
こんなにいただいてしまいました。

yukiさん、たくさんありがとうございました!

どれもこれもみんな美味しい!
しかもラッピングも凄く良い感じ!センスを感じちゃいます。
嫁さん曰く「売ってたら買いたくなるよね~!」って力説してました^^


嫁さんはジャムぞっこんでした^^
私はシフォン・・・スノーボールもこれならいくらでも食べれるって感じです^^
子供は私の失敗シフォンばっか見てたので、最近全く興味なし・・・-_-;;;
けど食べさせてみたら「旨い!」って言ってました。

私もこういう風に作れるようにいろいろ頑張ります!


yukiさん、ありがとうございましたm(._.)m
[PR]
by HAMMER-HOBBY | 2011-12-04 01:01 | スイーツ


<< chiffon chiffon... バニラロール講座 >>