クリスマス -2011-
今日はクリスマスですね~

早いな~って思うのは年をとった証拠でしょうか^^;

我が家では昨日ささやかながらクリスマス会を開きました^^
d0237389_3462487.jpg

クリスマスケーキ、作る気満々でしたが、有名シェフのケーキに負けました^^;
というより、嫁さんのパート先の某スーパーの商品売り込みに負けました^^;;

こういうデコレーションが出来れば、有名シェフにだって負けないのに!
デコレーション・・・・センスないからな~^^;;;

来年は家族をあっと言わせてやる・・・


・・・・いや、来年になったらもっと、私が作るシフォンには飽きちゃって食べてくれないかな~-_-;;;

前向きにいかなきゃ(爆)


皆さんはどんなクリスマスを過ごしましたかね?

ステキなクリスマスをお過ごし下さい^^
[PR]
by HAMMER-HOBBY | 2011-12-25 03:51 | スイーツ


<< 良いお年を!! chiffon chiffon... >>