2012年1月のシフォン
大変ご無沙汰しております。

1月更新してから、どうもネット回線が調子悪くて、ほとんどつながらない状態でした・・・^^;;
ので、まったくといっていいほどパソコンさえ電源入れてませんでした。

実は2月1日からウチの地域も【光回線】になる事になり、
昨日回線工事が完了しました。

今まで、一応はヤフーの50MBに入ってましたが、実際は0.02~3MBくらい?
それ以下かも・・・-_-;;;
という環境だったので、画期的というか凄いびっくりです。

chiffon chiffonさんのページなんて
すべての画像が見れるようになるのに何分かかったか・・・
というかすべて開かない時がほとんど・・・-_-;;;

動画とかもほぼ見れない・・・

そんな環境だったので・・・


いや~光使ってる方はこういう環境でネットされてたんですね~
素晴らしい!!

これからはネット楽しみます^^


さて、本題ですが・・・
2012年1月にシフォン作った台数ですが
38台】でした。
ま~良いペースではあります^^
欲を言えば45台くらいは焼きたい・・・爆

内訳ですが
・オレンジ:5台
・珈琲:5台
・バニラ:4台
・ほうじ茶:4台
・きな粉:3台
・かぼちゃチーズ:3台
・とろチョコ:2台
・ベイクドチーズ:2台
・さつまいもチーズ:2台
・うぐいすきな粉:2台
・バナナ:1台
・紅茶:1台
・抹茶:1台
・グラハム:1台
・ナッツチョコマーブル:1台
・チョコバナナ:1台

です。
とろチョコ、かぼちゃチーズ、あたりはガッツリと失敗してます・・・-_-;;;
まだまだ未熟・・・頑張らんと!!

ベイクドチーズシフォン
d0237389_22173075.jpg


ほうじ茶シフォン
d0237389_2219012.jpg


今月はchiffon×2さんの教室もありますし、楽しみです!

と放置プレーしないようにもう少し頻度あげて頑張りますので、
見放さないで下さいまし・・・m(._.)m


あと、昨年末からリンクもらうと言っておきながら貼ってないので、近々ちゃんと貼らせていただきます
ので、宜しくお願いしますm(._.)m
[PR]
by HAMMER-HOBBY | 2012-02-05 22:19 | スイーツ


<< chiffon chiffon... あけましておめでとうございます! >>