chiffon chiffon 3月ガレージセール
・・・放置が大好きはんま~です。

スミマセン・・・。


全くもって遅い旬じゃない記事ですが・・・


先週、chiffon chiffonさんのガレージセールに行ってきました。
ホント今更感たっぷりですが・・・-_-;;;

今回はお手伝いメンバーとして行ってきました。
あいにくの天気でしたが60名を超える方々が来店されました。
晴れたらどんだけ来たのか・・・^^

今回はレジ係を担当させていただきました。
ねこさんと一緒にやらせていただきましたが・・・

もうテンパってしまって皆さんに迷惑をかけてしまいました。
モタモタして、何度も計算して・・・
甘く考えすぎてました・・・
反省です。

ねこさんがいなかったらと思うと怖すぎです-_-;;;

経験値のなさを痛感した1日でした。

ご来店された皆様には本当にご迷惑をおかけしました。
「ありがとうございました」
の一言さえちゃんと言えてたかさえ覚えてないくらいにテンパってました。

次回呼ばれたら(もう呼ばれない?)しっかり準備して対応したいと思います。

今回のお手伝いメンバー
・たろももさん
やっこさん
ねこさん
・はんま~(いらなくね?)

でした。
寒い中、そして朝早くからお疲れ様でした。


先生、1週間寝る暇を削っての準備、お疲れ様でした!
お客さんの笑顔見れてホント良かったです!
[PR]
by HAMMER-HOBBY | 2012-03-18 12:23 | スイーツ


<< chiffon chiffon... 2月のシフォン >>