人気ブログランキング | 話題のタグを見る
近々再開…します?
近々再開…します?_d0237389_10205244.jpg

近々再開…します?_d0237389_10205241.jpg

近々再開…します?_d0237389_10205237.jpg

大変ご無沙汰しております。

バタバタと忙しくしてるはずです(汗)
先月の更新から約2ヵ月が経とうとしてます。

あんまりいないと思いますが更新楽しみにしていただいている方々には
本当に申し訳なく思ってます。

シフォンは3月以降ペースをあげて作ってますし、
chiffon chiffonさんの教室にも参加してるし、
ガレージセールのお手伝い、
菓夢さんのお店襲撃
とネタはたらふくあるんですが、なかなかパソコンに向かう気力がない(汗)

言い訳としては
・写真の加工が面倒(汗)
・文面考えるのが苦手(汗)
です(汗)

が、ただの言い訳です。
時間はあるし出来ない訳じゃない。

が向かう気力が…(汗)


本当にスミマセンm(__)m


けどそろそろ再開します。
シフォン仲間のりえさんのブログで、シフォン会の記事があって、
その会の中で私のブログの更新がない事が話題になったとありました。
こんなブログを見ていただいている方々がいるって事をちゃんと認識し、感謝しなきゃいけないと深く反省してます。

ので少しずつですが再開します。

明日chiffonさんの教室に参加しますし、その記事からになると思います。
(成功しなかったら更新ないかも(笑))


という事で、こんなブログですが今後ともブログを通してシフォンの仲間の交流にもつなげたいし、モチベーションにもつなげていきたいので、
宜しくお願いいたしますm(__)m


初携帯からの更新なんで上手くいってるか不安ですが(汗)


写真は(アップ成功してれば)
最近のバニラ20cmの型出し前とカット画像。
あとはチョコバナナ20cm大空洞大失敗画像です(笑)


ではでは〜
by HAMMER-HOBBY | 2012-05-30 10:20 | スイーツ


<< chiffon chiffon... 3月のシフォン >>