chiffon chiffon特別講座【ティラミス】受講
d0237389_8213437.jpg

おはようございます。

昨日chiffon2さんの教室に行ってきました。
テスト講座以来の20cm型での講座だったので緊張しました(笑)

焼き上がりは上々な感じ。
今冷蔵庫で熟成中(笑)
帰宅したら型外ししますので、それまでは成功かわかりません。
成功してるといいな〜!


昨日ご一緒だったのはみんな千葉県民!こんな偶然もあるんですね〜!
○すみさん
○ハッピーさん

すみさんとは先月のセールで初顔合わせ。
ハッピーさんとは応用講座でご一緒させていただきましたので
楽しく過ごせました!


写真は先生が作ったシフォン。
マスカルポーネクリーム添えての豪華な一皿でした!
味は勿論スペシャルなものでした!
クリームつけなくても全然イケます!

早く復習しなきゃですが、先々月受けたラズベリーキャラメルもまだ作ってないし(汗)


いずれにしてもまだまだ精進しなきゃです!


型外し&カット画像は夜?upします。


これから今日はちょっと、とある場所を襲撃してきます(笑)

楽しみでワクワク…
安全運転で行ってきます(笑)

 ◎HAMMER-HOBBY◎
[PR]
by HAMMER-HOBBY | 2012-06-01 08:21 | スイーツ


<< ティラミスシフォンとお店襲撃・... 近々再開…します? >>