chiffon chiffonガレージセール
遅くなりましだが、先週日曜日にchiffon2さんのガレージセールにお手伝いスタッフとして参加してきました!

朝、4時半にウチを出て6時に着いちゃって先生に驚かれてしまいました(笑)
って私もそんなに早く着くとは思ってもなかったので(汗)


けど、着いて先生とちょっとした打ち合わせをしてからお店の前に行くと…

もう並んでましたよ(笑)

冬のセールの時も一番乗りしたしょうとお母さんのみっちぃさん。

教室にも参加されてるシフォラー親子です!

久々にお会い出来て、とても楽しく過ごせました。
ありがとうございましたm(__)m
来月応用講座、頑張って下さいね!
そしてシフォン作りを親子で楽しんで下さいね!
いつか教室ご一緒しましょう!


今回もたくさんの方がお越しになりました。
8時の整理券配布時で60名近い方が並ばれました。
販売開始時で最終的には81名の方が並ばれました。
朝早くから、また遠いところから、そして暑い中本当にご苦労様でした。

全ての方がご希望の商品を購入できなかったかもしれませんが、
皆さんの笑顔が見れて本当に良かったです。


今回もみんな美味しそうな商品ばかりで危うく手を出しそうな衝動にかられました(笑)

極上バニラ、かぼちゃチーズ、新チョコバナナ…
これらを買われた方、どうだったか教えて下さい(笑)

あと今回一緒にお手伝いスタッフとして参加された
・たるももさん
・やっこさん
・るーちゃんママさん
朝早くからお疲れ様でした。
またまた足手まといにしかならず申し訳ないです(汗)
次頑張ります…ちょっとずつしか成長しない奴なんで許して下さい(笑)


あと帰りにるーちゃんママさんからお土産いただいちゃいました。
写真がない(データが消えて、かつ食べ終わってしまってない(爆))のが痛すぎですが(汗)
とても美味しい焼き菓子をありがとうございましたm(__)m
家族みんなで大満足でした。

またたくさんお話出来て本当に勉強になったし、凄く刺激になりました!

来期は教室ご一緒出来れば宜しくお願いしますm(__)m
混ぜ見せて下さいね〜


という事?で今回もお疲れ様でした!
[PR]
by HAMMER-HOBBY | 2012-06-13 07:42 | スイーツ


<< バニラ三昧 暑いですね〜 >>