救急車…
昨晩、人生2度目の救急車に乗りました。

昨日、午前中から体調が悪く早退してウチで休んでましたが一向に良くならず
逆に夕方から腹が痛みだし、21時頃から激痛にかわり、全身硬直状態になり身動きが出来ない状態になり、救急車に乗りました。

病院について診断の結果、腸閉塞。

22時から今朝6時までのたうち回ってました。
下からガスも出ず、小腸はガスでパンパン。
圧迫されて痛いし、下から出ないから腸液が逆流するのを防ぐため、鼻から胃にかけて管入れて強制排出。痛み止めも全く効かず、かなり大変でした。

が6時過ぎに下からガスが出たのでひと安心。

がレントゲンの映りが思わしくなく今、CTやってきました。
その結果によっては入院だそうです。

マイッタ(汗)

シフォンが作れない(爆)


って治ったら作れば良いので早く治します(笑)


昨晩から先生と看護士の方々、救急車の救急隊員には多大なご迷惑をおかけしました。
入院になればまた迷惑を…

お世話になりますm(__)m


という事で少しの間、音信不通になりますが生きてますのでご心配なく(笑)
[PR]
by HAMMER-HOBBY | 2012-07-04 09:32 | その他


<< 退院 バニラ&はちみつレモン&ラズベ... >>