お礼参り・・・?
昨日退院してきたので、お世話になった方々へお礼参りしてきました^^

退院して少し休んでからバニラ3台焼きました。
d0237389_21214554.jpg

d0237389_21215939.jpg

d0237389_2122554.jpg

20cm型3台、36カット
出来は
1台目はコシなし・・・
2台目は気泡粗い
3台目は焼き上がり時に爆睡してて30分くらいオーブン内に放置したため焼き縮みと水分とび-_-;;;

と散々な結果に・・・

そんなシフォンを持っていってしまう私って・・・-_-;;;

今日検査通院でしたので、看護師の方々に。
喜んでくれた反面、無理しないようにと釘刺されました^^;


んで、帰宅後、学童の先生にという事で
はちみつレモンと抹茶を20cm型で焼きました。
d0237389_21265784.jpg

d0237389_2127484.jpg

d0237389_21272792.jpg

d0237389_2127456.jpg

20cm型2台、24カット

出来は
はちみつレモンはちょっとコシなし
抹茶は若干高さ出ず・・・

とまた微妙な出来・・・

んで夕方迎えに行った際に渡しました。
がここでも無理しないで下さいねって釘を刺されました^^;;;


ご心配ばかりおかけし申し訳ございませんm(._.)m

けどシフォン作りはやめられませんので・・・
でも無理しないで自分のペースで焼きますのでまた食べて下さいね~^^
[PR]
by HAMMER-HOBBY | 2012-07-06 21:31 | スイーツ


<< 4~6月のシフォン 退院 >>