4~6月のシフォン
体調ボチボチです。
今日からお粥始めました。
が、ちょっとずつしか食べてません。
あの痛みにまたなるって思うと萎縮してしまいます^^;;

明日から会社に行きますので、もう少し体力回復させたいんですけどね^^;;


さて、いまさらですが・・・
4月からのシフォン製作実績ですが^^;

4月は【42台
5月は【60台
6月は【55台】焼きました。

ので年間【259台
3月以降ペースアップしてます^^

内訳ですが
・バニラ:74台
・チョコバナナ:17台
・ラズベリーキャラメル:11台
・ラズベリーチーズ:7台
・バナナ:5台
・オレンジ:4台
・抹茶:4台
・珈琲:4台
・ティラミス:4台
・カシスヨーグルト:4台
・クランベリーレモン:3台
・ドライフルーツ&くるみたっぷりクリームチーズ:3台
・はちみつレモン:3台
・キャラメルバナナ:2台
・よもぎ:2台
・チョコチップバナナ:2台
・紅茶:1台
・とろチョコ:1台
・ベイクドチーズ:1台
・マーブルチーズ:1台
・ピーナッツ:1台
・ナッツ:1台
・塩糀:1台
・ジェノバペースト:1台
です。

3ヶ月で157台。
年間500台ペースに乗れつつあります。
7,8月の夏をどのくらい焼けるかですかね~
ちなみに7月は、今日までで14台。退院して8台焼きました^^
この3ヶ月は7割くらい?は20cm型で焼いてます。
ので材料の消費がハンパないです・・・^^;
ま~練習なんでそこは気にしてませんが・・・。

あと、この3ヶ月でバニラ74台は頑張ったな~って思います。(5,6月で65台)
3月の記事に書いてあった脱・焼き縮みは少しずつですが改善できてきてます。
が完璧にない訳ではないので、もっともっと精進します!

先生からいただいてる課題もまだまだクリアできてないので、頑張らなくちゃ!

とりあえず、体調回復を最優先して当面はいきたいと思います!
[PR]
by HAMMER-HOBBY | 2012-07-08 20:11 | スイーツ


<< お願い! お礼参り・・・? >>