人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ご無沙汰でございますm(._.)m
皆さま、大変ご無沙汰しております。

行方不明説もでた?はんまーです(笑)

7月入院してから体調不良と、仕事多忙、夏バテ。
そして自治会行事多忙とバタバタしておりました。

7月までは50台ペースキープしてたんですが、
8,9月は10台/月くらい。
10月も20台ソコソコしか焼いてません。

その間、chiffon2さん講座を
9月
上級講座「杏仁」
10月
最上級講座「かぼちゃチーズ」
最上級講座「かぼちゃほうれん草」
挑戦講座「ホワイトチョコラズベリー」
を受講してました。

混ぜがボロボロで迷走中ですが、先生の神の目と手でなんとか成功
できました。

11月に入って、さ~やるぞと思いつつなかなか焼けてませんが
これからまたペースあげて焼きまくります(笑)

焼かないと落ち着かないですからね(笑)


ということで、これからも放置気味になるかもしれませんが宜しくお願いしますm(._.)m


あと、facebook、LINE始めました。
(それが原因で放置じゃないですよ(笑))

もしよかったら絡んでください(笑)
LINEは「HAMMER」
で登録してあります。
facebookは実名なんで、非コメントで聞いてくれたら教えます(笑)

ということで宜しくお願いします!!
by hammer-hobby | 2012-11-14 14:28 | その他


<< 復習シフォン! お願い! >>