襲撃団参上(笑)
こんばんは。

今日は朝はよからせっせと支度して2名のメンバー乗せてとある場所を襲撃してまいりました(笑)
d0237389_23242595.jpg

そうです
カプリスイーツ
です!

昨日まで1周年セールでお疲れのところを襲撃。

けど襲撃と言っても今回はちゃんとアポありですから(笑)

んで襲撃メンバーは
・ねこさん
・るーちゃんママさん
です。

いや~楽しかったですね!
話が尽きないこの感じ(^-^)
本当に楽しい時間をありがとうございましたm(._.)m

お休みのところパパさんやお子さんにもありがとうございましたm(._.)m

あとたくさんお土産までいただいてありがとうございましたm(._.)m

今日買わせていただいたシフォン等々、明日家族で美味しく頂戴します!

また襲撃しますので門前払いはなし(笑)で宜しくお願いしますm(._.)m

ご一緒したい方、いらしたら連絡下さいね!(笑)


あと、ねこさん、るーちゃんママさん。
今日は長旅お疲れ様でした!
乗り心地の良くない車でスミマセンでした(汗)
あと時間遅くになってしまい申し訳ないですm(._.)m
あとあとお土産本当にありがとうございましたm(._.)m

また襲撃しましょう!(笑)


ではでは、虎子さん、ご家族の皆様。
今日は長時間本当にありがとうございましたm(._.)m
[PR]
by HAMMER-HOBBY | 2012-11-24 23:22 | スイーツ


<< バニラ20cm 復習シフォン! >>