chiffon chiffonガレージセール
ご無沙汰してます。
放置プレーヤー、はんまーです(ToT)

昨日、chiffon chiffonガレージセールのお手伝いに行ってきました!
寒いなかたくさんの方がお買い物にきておりました!

本当にお疲れでした。

昨日は個数制限もなく、大人買いする方がたくさん!
俺の大人買いなんて大したことないな~という感じなほどに凄い買い物でした(*_*)

けど先生の作るシフォン、焼き菓子はどれもみんな美味しい!
そして魅力的なものばかり。

買いたくなる気持ち凄くわかります(^-^)

皆さん、楽しんで食べてくださいね!


っていう俺も、センパイ生徒のこぶたさんのご厚意でシフォンと焼き菓子をGETできました!
どれも美味しく、もう幸せな気持ちになりました(^-^)

こぶたさん、本当にありがとうございましたm(._.)m



また、来月も予定があえばお手伝いにと考えてます。

お買い物にこられた皆さんとのお話も楽しみにしてます!
そして、お子さん達との戯れ(笑)も楽しみにしてます。
是非見かけたら声かけて下さいね(笑)
おっさん喜びますので(笑)



最後に
お手伝いご一緒したみなさま、寒いなかお疲れ様でしたm(._.)m

先生、いつも本当にご苦労様でした!

また邪魔にならないようにお手伝いいきますので宜しくお願いしますm(._.)m


さて、今度の金、土曜は楽しみな講座。
混ぜ練習してのぞみたいと思います!

楽しみだ~(^o^)
[PR]
by HAMMER-HOBBY | 2013-02-10 13:37 | その他


<< chiffon chiffon... ドライフルーツ&クルミたっぷり... >>