chiffon chiffonガレージセール
昨日はchiffon chiffonさんのガレージセール開催日でした。

陽気も暖かく、セール日和でした!

今回も邪魔にならないようにお手伝いさせていただきましたが、
汗っかきの俺はだらだらで身苦しいところをお見せしてしまい失礼しました(汗)

昨日は、初のキッシュ販売でしたがみなさんが買うことが出来て良かったです。
がお待たせすることになり申し訳なく思ってますm(._.)m

昨日もたくさんのお客様が満足いくお買い物ができ、笑顔になってくれたのなら嬉しいです!


また、こんな放置プレーなブログを見てますって声かけていただいたみなさん、本当にありがとうございます!
もう少しupしていければと思ってますので、気を長~~~くお待ちください(汗)


あと、たくさんのお子さまと遊べて楽しかったです(笑)
おっさん、喜ぶのでまた構ってくださいな(^-^)v
[PR]
by HAMMER-HOBBY | 2013-03-10 10:05 | その他


<< バニラ(水)20cm リコッタチーズ復習! >>