2012年 12月 31日 ( 1 )
よいお年を~(^-^)
2012年も早いものであと数時間。

歳とるとホントに時間の経つのが早い(汗)
そう感じるって事は年々おっさんになってる証拠ですね(笑)
ってもうおっさんですが(笑)

今年最後に焼いたのは
d0237389_16533912.jpg

d0237389_1654199.jpg

大納言入れ忘れた抹茶 20cm

ホントはバニラで締めるつもりでしたが(汗)

けどま~ま~?な出来でしたのでホッとしとります(笑)

今年は年間500台目指しましたが、夏場の体調不良やらなんやらで到達出来ませんでした(>_<)

途中から台数数えるのさえ忘れてたのですが、たぶん多く見積もっても450台。
たぶん430台前後だと思います。
そのなかでもバニラは120台くらいは焼きました。
夏前は良さげな出来でしたが今は相当ダメダメ。

来年はもっとしっかり混ぜを練習してもっと納得のいくシフォンが焼けるように精進したいと思います!!

今年もいろんなところでたくさんの方と交流が出来、本当に感謝してます!
また来年も神出鬼没なはんまーを宜しくお願いしますm(._.)m


みなさん、良い年をお迎えください!!

ありがとうございました(^-^)/
[PR]
by HAMMER-HOBBY | 2012-12-31 16:50 | 挨拶