カテゴリ:ONEPIECE( 2 )
ONE PIECE 64巻
「一昨日のスーパーニュース見たよ!」
「どこまで買いに行ってるだよ^^;」

等々、昨日会社行ったら数名に言われました。

・・・恥ずかしい!
あれは一生封印で・・・-_-;;;

もう大人気ない行動はしません・・・多分。



さて、昨日、待望の

ONE PIECE 64巻 "10万VS.10"
d0237389_742710.jpg

が発売になりました。

魚人島編の後半戦。
一味の2年間の成長が垣間見れる1巻となってます。

やっぱ楽しい!
早く次の巻が見たいですね~
って私は週刊誌も見てるので知ってるんですがね~^^

早々、昨日コンビにで単行本買う時にレジでワンピースのくじを発見。
フランキーが欲しくてやりましたが
d0237389_7412850.jpg

当たったのはチョッパーのグラス。
そしてその前に置いてあるのはペットボトルの景品のフランキーです。
ま~これもありかな^^

さて、今日は何作るかな~^^
[PR]
by HAMMER-HOBBY | 2011-11-05 07:44 | ONEPIECE
ONE PIECE 63巻
d0237389_231798.jpg

第六十三 オトヒメとタイガー

ONE PIECE 最新巻発売されました。
って8月4日・・・
大のONE PIECE好きな私とした事が当日に記事にしないってどういう事って事ですよね^^;
尾田さん、スミマセンm(._.)m

週刊ジャンプもONE PIECEのために購入して読んでますが、
コミックも買わない訳にはいかないです^^

ジャンプの方では、魚人島でのクライマックスに入りつつある場面。
コミックはその魚人島での過去を振り返る重要な場面。
どちらも「ク~~~!!」」って感じです。

もっともっと多くの人にONE PIECEの魅力を感じて欲しいですね~^^
d0237389_21128100.jpg

[PR]
by HAMMER-HOBBY | 2011-08-06 02:12 | ONEPIECE