人気ブログランキング | 話題のタグを見る
chiffon chiffon最上級講座【はちみつレモン】&etc…
chiffon chiffon最上級講座【はちみつレモン】&etc…_d0237389_11362170.jpg

遅くなりましたが、先日chiffon2さんの最上級講座【はちみつレモン】を受けてきました。

今期最後の講座なので先生に混ぜをしっかりチェックしてもらおうと^^

今回ご一緒したのは
・ひろみさん
・kazeさん
・いずみさん
kazeさんとは3度目?いずみさんとは2度目。ひろみさんとは初めてですが有名人(一混入魂)なので全然和やかに入れました!


今回のはちみつレモン、前々回のラズベリーキャラメルに比べれば気が楽でしたが、それでも最上級講座。気を抜いたら失敗なので、頑張るつもりでしたが、

混ぜが雑!

リズム悪いしちゃんと混ぜられない…

混ざっていかないから回数かなり入れましたので、やっちまったな〜的な感じに(汗)

が運良くなんとか成功出来ました。
あの混ぜじゃ全くダメダメです。
精進が足りん!
ですな〜

けど混ぜもアドバイスいただき改善したいと思います。


今回もありがとうございましたm(__)m

また来期ご一緒したらよろしくですm(__)m



ってスタスタ帰ったら大事なレシピを忘れ回収に帰りました(汗)
バニラ講座中に失礼しましたm(__)m




忘れ物はないはずなのにボールペンを忘れ…
次の日、昼休み中に取りに行ったら先生の御厚意でラズベリーキャラメルデモ見学okをもらい、ずーずーしく見学させていただきました!

20cm失敗続きで大変ありがたかったです!
デモ終わってもずーずーしく居座ってしまいました…
一応黒子のように邪魔にならんようにしたつもりですが、体デカイから邪魔しまくり(汗)
虎子さん、yukiさん、さちぶさん、たままるさん、失礼しました。
私としては有意義な時間でしたが、スミマセンm(__)m


来期以降、正式に教室ご一緒出来ましたら宜しくお願いしますm(__)m


写真は帰宅したら貼ります。
ってあまりないですが(汗)
 ◎HAMMER-HOBBY◎
by HAMMER-HOBBY | 2012-06-28 11:36 | スイーツ


<< バニラ&はちみつレモン&ラズベ... 襲撃part2・・・ >>