人気ブログランキング | 話題のタグを見る
室伏選手 金メダルおめでとう!!
遅くなりましたが・・・

世界陸上 ハンマー投げ 室伏選手 金メダルおめでとうございます!!

今さっき、録画してあったものを観ました。
リアルタイムで観れれば良かったんですけど・・・^^;

いや~今大会、ホントにピークをあわせて、
全投擲全てシーズンベスト。
最後の最後、2位のポルシュ選手に迫られましたが
悲願の金メダル獲得、ホントに本当におめでとうございます!

熱くさせてもらいました。
私も頑張らねばダメだなと、室伏選手の試合を見て感じました。


熱く、そして嬉しい感動をありがとうございましたm(._.)m
by HAMMER-HOBBY | 2011-08-30 00:37 | その他


<< 底上げ祭り~ 世界陸上テグ大会 >>