人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バニラロール講座
最近、週1回ペース・・・
これ以上は更新ペース落としたくないな・・・^^;

さて、遅くなりましたが先日、またまたchiffon chiffonさんの教室に参加してきました^^

今回は【バニラロール】です。
テスト前の最終講座としてバニラロール講座をゲットできた私は幸せものでした^^
混ぜも合格点をいただきました!

が家では全然ダメ~-_-;;;

もう参ります。
けど原因はある程度掴んでるんで、テストまでに修正しつつテストを迎えたいと思ってます。

さて、バニラロール。美味しいですよね~
先日のモカロールも旨いですけど、こちらも良いですね~
バニラロール講座_d0237389_23191382.jpg

先生作。

バニラロール講座_d0237389_23472841.jpg

はんま~作

う~ん、楕円^^;
前回モカロールのクリームはたてすぎて、今回のバニラロールはたてなさすぎて・・・
クリームたてるのってホント難しい!

こちらもリベンジしないとな!

けど先生のは旨~い!
見た目も綺麗だし、形も良いし、味も良し・・・
って当たり前ですよね~先生だもん・・・^^


テスト前って事で気負ってる感たっぷりでしたが、楽しく講座受けれました。

今回も先生、ご指導ありがとうございましたm(._.)m

そして、今回ご一緒した
音吉さん
みどりさん
ハッピーさん
楽しい時間を共有させていただきありがとうございました!
音吉さんとはこれで3度目かな?教室一緒になったの。
これも何かの縁ですね~
なんだかんだで、結構何度かご一緒になる方が多いです。
たくさん生徒さんいらっしゃるのに。

それも何かの縁、こういう縁を大切にしていきたいですね!
また是非ご一緒出来ればと思いますので、皆さん、よろしくお願いしますm(._.)m


さ~また明日から頑張りますかね^^
by HAMMER-HOBBY | 2011-11-29 23:56 | スイーツ


<< いただきもの・・・ 教室三昧^^ >>