人気ブログランキング | 話題のタグを見る
良いお年を!!
今年も今日で最後ですね・・・

ここ数日全然忙しくてPC立ち上げてる時間がなかったです^^;
って疲れて寝てたって感じですけど^^;;


今年はchiffon chiffonさんに出会えて劇的変わった年でした。

いろいろあった私ですが、そこからガラッと変わったと言っても過言ではありません。
シフォンにこんだけどっぷりハマるとは思っても無かったです。

けどハマってホントに良かったです!
先生とも知り合えたし、その教室、お店を通じてたくさんの方々と知り合え、交流を深める事ができました。

本当に感謝です。

この出会いがあって凄く楽しい1年になりました。

来年もこんな感じでもっとより良い交流を深められたらと思います。
そして、同じ千葉県シフォラーの方との交流も深められたらと考えてます^^
シフォラー会千葉なんてのもありかと^^

今年は5月から207台シフォンを焼きました。
130台くらいかと思ってましたが、スケジュールで数えたら200台超えてました^^

来年は365台目指し頑張ります^^
いや500台かな^^


と、こんな放置プレーばかりの私ですが、来年も宜しくお願いします。
そしてたくさんの方々とシフォンを通じて、それ以外でも楽しく交流を深められればと思います!

皆さん、良いお年を!


良いお年を!!_d0237389_10262279.jpg

by HAMMER-HOBBY | 2011-12-31 10:26 | 挨拶


<< あけましておめでとうございます! クリスマス -2011- >>