人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バニラ三昧
ここ1~2ヶ月はバニラ三昧です。

やっぱ基本だから練習しないとって^^

って言うとカッコいいですが、ホントは最近のchiffon2さんのテスト前の皆さんの頑張りが
凄く刺激になってます^^
自分のそれなりに頑張ってるつもりでしたが、その頑張りのレベルが違うな~って^^

んでバニラ三昧になってます^^
バニラ三昧_d0237389_149324.jpg

バニラ三昧_d0237389_1493884.jpg

バニラ三昧_d0237389_1495146.jpg

バニラ三昧_d0237389_150222.jpg

バニラ三昧_d0237389_1501712.jpg

バニラ三昧_d0237389_1502485.jpg

どうしても17cmは焼き上がり面が良くないです・・・
ってここ1週間くらいは20cmも下降気味・・・^^;;
混ぜが安定しない証拠ですよね・・・

バニラ三昧_d0237389_1533576.jpg

真上から撮るのも面白いですね^^

バニラ三昧_d0237389_154590.jpg

20cmバニラカット面

バニラ三昧_d0237389_1542498.jpg

17cmバニラカット面

バニラ三昧_d0237389_1544385.jpg

ラッピングの絵


もっともっと頑張らなきゃ!
けど作業にならず、シフォン作りを楽しみたいです!

刺激をありがとうございます^^
by HAMMER-HOBBY | 2012-06-17 01:58 | スイーツ


<< ティラミス&ラズベリーキャラメル chiffon chiffon... >>